Short Cirkit(仮) 8th Angel



なんとなくweb拍手導入。SSの感想やクイズの結果報告などにご利用ください。
2004巡回過去ログ〜  8月分  9月分  10月分   2004雑文過去ログ〜  10月分  11月分  12月分 2005巡回過去ログ〜  1月分  2月分  3月分   2005雑文過去ログ〜  4月分  5月分  6〜10月分  11月分 2006雑文過去ログ〜  1月分  2月分  9〜11月分 2007雑文過去ログ〜  3月分 くまなく探せばどこかにあるかも(ぉ 更新日 2007/03/01   『麺の固さを聞かれるのは何県くらいまで?佐久間晴姫と』   『それよりも替え玉が常識な県の境目が気になる、楠若菜の』   『こすもちっく放送局〜〜』   『替え玉大盛り!』   『そんな頼み方はしないんじゃないカナ?ないカナ?』   『それにしてもヘンゼル仲間になったと思ったら即戦線離脱とはね』   『なんの脈絡もなく赤ずきんの話になってるよ?!なってるよ?!』   『まあ、仕方ないから鬼隠し編の話でもしましょうか』   『それが今日の本題じゃないカナ、ないカナ』   『鬼隠し編を一言で表すと、ずばり』   『千代田ッ!!!!』   『そんな単語は全編を通して一言も出てこなかったんじゃないカナ、ないカナ』   『雪見大福』   『それも一回も出てこなかったんじゃないカナ、ないカナ』   『かこいめのねや』   『それ全然違うゲームだよ?!ぶっちゃけダブルキャストだよ?!』   『まあ冗談はさておき、「嘘だッ!!!」と「帰れ!帰れ!」のところでイベントCGが挿入されてるわね』   『イベントCGといえば、共通ルートでもれなぱんと机囲んでるCGがあるよね、あるよね』   『ちょっとコメディタッチのれなぱんだけど、実際の威力ははかりしれないわね』   『噂じゃマスターアジアとも互角の勝負だって聞くわ』   『どんな噂なんだろ……だろ』   『そういえばこの間の声繋がりなんだけど、あと一人いることに気がついたわ』   『誰カナ?誰カナ?』   『楠母と園崎母』   『そういえばそうだね、そうだね』   『ドラマCDだと江ノ尾と赤坂もそうなんだけど』   『祭はキャスティング違うからね。でも、なんでカナ?なんでカナ?』   『知るわけないじゃないそんなこと。あとは羽入の声が誰なのか』   『それは確かに気になるけど、もうちょっと進めないと出てこないからね』   『うし、ではここから鬼隠し編ネタバレMAXなので未プレイの人は極力見ないように!』   『……今までのも十分ネタバレしてて手遅れなんじゃないカナ?ないカナ?』   『いいの、それ以上ってことで一つよろしく!』   『にしても、クリアした章くらい章の始めから出来るようにならないのかしら』   『読み返すときちょっと不便だよね』   『シナリオジャンプモードもないし。Never7を見習ってほしいわ』   『それは無茶な注文じゃないカナ、ないカナ』   『というわけで、各章のはじめのセーブデータをとっておくことをおすすめするわね』   『主人公選ぶだけで突入する暇潰し編や目明し編のデータは必要ないと思うよ、思うよ』   『で、鬼隠し編。うーん、これが今までやってきたなかでは一番オリジナルに近いかな?』   『削られてる部分もあんまりないみたいだし』   『でも鬼隠し編は原作やりながらやってないよ』   『というわけで今からもう一度やってみたいと思います!』   『ちょうど「嘘だッ!!!」の部分のセーブデータがあるしね』   『それ以前の違いはどうするのカナ?カナ?』   『まあ、残虐シーンとか倫理的に厳しさを増してる部分とか以外はほとんどオリジナルのままだし大丈夫じゃない?』   『それもそうだね』   『それではさっそく課長イン!う〜ん、やっぱ嘆きの森はいいわねぇ……』   『じっくり歌詞読むと怖い曲なんだよ、なんだよ』   『っていうかなんでれなぱんCG差分で4枚もあるの?!まだ2枚しかないよ?!』   『いいから早く進めよう、進めよう』   『原作の11日目にシナリオスキップ進んで進んで、お』   『何かあったのカナ?あったのカナ?』   『バラバラ殺人ってのが見事に削られてるわね』   『そういえば共通ルートでもバラバラ殺人って単語は避けられてたかも』   『富竹さんが圭一くんにその話する時も「腕が一本」っていうのが抜けてたと思うな』   『別にバラバラ殺人って単語くらいいいと思うけどなぁ』   『最近は物騒な事件も多いから、皆過敏になってるんだと思うよ』   『あちゃー、覚醒剤もNGかぁ』   『まあ、どっちにしろこの主婦撲殺事件の犯人は東京のでっちあげだし』   『それをいっちゃあおしめえよぉ』   『そうそう、看護婦さんはみんな看護師さんに差し替えられてるみたいね』   『んー、時代の流れじゃないカナ、ないカナ』   『というわけで今回はここまで!次回、鬼隠し編その2へ続く!』   『それでは皆さんまた次回』   『そいぎんた〜』
秘密の用語集 ・麺の固さ 聞かれたら反射的に「固め」と応えてしまう。 ・替え玉が常識 え?出来ない店ってあるの? ・ヘンゼル 童話ヘンゼルとグレーテルの主役。 静森さんのお兄ちゃん。 今朝方やっとサンドリヨンの洗脳が解けたっぽい。 ・赤ずきん アニメ「おとぎ銃士赤ずきん」。 しばらく見てない間にハーメルンがパーティーメンバーに加わっていた。 あと、プリンセスモードの発動条件がいまいちわからん。 ・千代田 佐賀県神崎市千代田町。 「姉」というバス停がある。 行ったことはないが。 ・雪見大福 大福っぽいアイス。 冬食っても別に変に思われないアイス。 雪見だし。 スーパーカップ食うのはある一部の人たちだけの常識。 類似品にたいやきアイスが挙げられる。 ・かこいめのねや ダブルキャストの劇中劇。 こんなどろどろした映画、大学のサークルで撮らんでもよかろうもんと思う。 ・ダブルキャスト やるドラシリーズ第一弾。 後藤圭二のキャラ絵に惹かれて買ったら確実に騙される一品。 内容はミステリーというよりもむしろホラー。 かまいたち並に殺られるゲーム. ・れなぱん その先端はマッハを越えるといわれるレナの必殺技。 多分、これに勝てるのは早苗ぱんくらいなものだ。 ・マスターアジア 東方不敗。 東西南北中央不敗、スーパーアジアを目指すもその座には届かず。 っていうか言いにくいし。 素手でモビルスーツを撃破できる。ある意味人外。 スパロボに生身で参戦できるのはこの人と衝撃のアルベルトくらいなもの。 ・楠母 楠璃菜。カナ坊の母親。年齢不詳。一児の母には絶対に見えない。 中の人は永遠の17歳な人。 ・園崎母 園崎茜。魅音、詩音の母。元、園崎の正式跡継ぎ。なんやかやがあって今は魅音が次期党首。 元の名は「蒐」で、ちゃんと鬼を継いでいた。 ・ドラマCD 「暇潰し編」のドラマCDでは、赤坂の声は子安がやっている。 本当、なんで赤坂だけ違うんだろ? ・羽入 オヤシロサマ。 ・Never7 インフィニティシリーズの第一弾。 本当はInfinityが第一弾だが、多分誰も認めないだろう。 ever17には劣るにしろ、それなりに楽しめる一本なので機会があればどうぞ。 ・課長イン ゲームセンターCXでの有野の挑戦前の掛け声。 今はやってなかった気もするが。 ・歌詞読むと怖い 手手落とす、とか。 ・東京 悪の秘密結社。かもしれない。 本当はただの政治団体だと思うが。   『ここで使用しているアイコンはさんのフリー素材じゃないカナ。カナカナカナカナカナカナカナカナ』

CONTENTS
Site MapHero DatabaseSSトワズガタリSelf Introduction
TransplantedCLANNAD FAN PAGEGal Game QuizとわずがたりBBS


BOOKMARK(敬称略/順蝶不同/相互⇔)
君と僕の歌う詩⇔    Satisfactory⇔    windtone    CG定点観測
稚的遊戯    NeverLand⇔    むぎページ    楽画喜堂
いつか見上げた、あの青空の下で…⇔    Sohisute    細流亭電脳支部    [improvice]
スク水バカ一代⇔    MajesticRune⇔    DRAUPNIR    たまごやき
夜逃げ屋仮店舗。    Aurora Illusion⇔    DOOR    
    ゆゆう堂    LITTLE-FLUFFY-CLOUD    Jekyll-and-Hyde⇔
TRICK or TREAT    矢鴨食堂    サギリックウェブ    Heaven Stairs
HAPPY WATER⇔        DOLPHINCITY    東ガル電氣通信
GRINP Website        眠り羊の森⇔    S-FORCE
Water Emp-TEI    STEED ENTERPRISE    鈴音の猫    
ぶんぶく堂    辛子家族⇔    八点駅    
    黄昏の街⇔        
PNOグループHページ            
    舞子海岸迄五分⇔    ぷらちな    
ももかんエゴイズム    Metasequoia    野麦茶電舗⇔    
CLANNAD SSリンク            
ToHeart2 SideStory Links    LOVER'S GIRL        
    路地裏萬亭        
    淡雪館⇔        
    イニシャルG        
    PURE STRAWBERRY        
            
    VR Express        
    THE FRONT OF ARMAMENT⇔        
    Happy Moonlight        
落葉五月亭    SurrealisticPoint    Piece Of Key Heart     トマさんの日記
Blue Forest    ありすの喫茶店    愚者の館    もりのくまに
Expensive Nose    Weiβes Papier    JK'S WEB SITE    赤兎馬
星屑の欠片    ADDICTION 2 ENDORPHIN    
ZERO System    星光大爆発    
         
参加Web Ring
[次の次へ] [次へ] [前へ] [二つ前へ] [前の5サイト] [ランダム] [サイトリスト]
登録検索エンジン
管理者:ナガレ
Since 04/04/01〜  Second style 04/08/18〜  3rd fetish 04/09/20〜  Force 04/10/05〜  Fifth Aile 05/01/01〜  6th 扇子 05/02/01〜
7th MOON ??/??/??〜  8th Angel 06/09/07〜
LINKFREE