★このホームページは、中田家族が2004年4月から2006年2月にかけての約2年間にわたって
ラオスで生活していた際に、娘の圭菜子が中心になって作成したものです。
私たち一家にとっては大切な思い出ですので、記録として残しておきます。

                                           @最新更新日2006年2月7日

ここではラオスのことを載せます。




私たちは、最初の一年間、ラオスの首都ではない、Luang Prabang(ルアンパバン)というところへ住んでいたのですが、
翌年、首都のヴィエンチャンというところへ引越しました。
理由は、ちゃんとした学校がない・・・などの問題があったからです。
そして今、圭菜子と一平はインターナショナルスクールに通っています。
まだいろいろと忙しくて、HPの更新が遅れてしまってすいませんでした。
ヴィエンチャンでは、あまりニュース(?)もないので載せることがあまりありません。笑
学校の様子や、友達などを乗せていこうと思います。


では↓のリンクからどぅぞ#