前回放送



  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『女神をみぬく場所がわかりませんっ』


  『攻略サイトを見ればいいと思うの』


  『そんなの邪道ですっ』


  『というわけで第二百二十二回目の放送なの』


  『にーにーにーなの。悟史くん大喜びなの』


  『むしろ喜ぶのは沙都子ちゃんのほうじゃないかと思うんですが』


  『というか、実に久しぶりの更新の気がしますっ』


  『今年は私の誕生日にも何のイベントもなかったの』


  『そういえば……まあ、RING自体がなくなった後でしたしね』


  『そこで風子ちゃんにプレゼントを要求するの』


  『今更っ?!』


  『始祖の祈祷書でいいの』


  『虚無とか使って何をする気ですか。その前に風子そんなもの持ちませんし』


  『じゃあ、七天七刀でいいの』


  『そんな物騒なものも持ちません!』


  『偽乳特戦隊は?』


  『それはことみさんには必要ないものですこんちくしょー!』


  『というわけで拍手レスにいってみるの』


  『……その唐突な話題の変え方も久々ですね』


  『今回は風子ちゃんに読んでもらうの』


  『わかりました』


  『それでは風子ちゃんどうぞなの』


  『「遅ればせながら……お誕生日おめでとうございます!」』


  『ありがとうなの。私も永遠の17歳で通そうと思うの』


  『「ネタってなかなか浮かばないものなのですね……(ネタのほうはまだ募集中でしょうか?)」』


  『ネタは随時募集中なの』


  『「なんだかんだいっても200回以上も更新してる管理人さんは凄いです……」』


  『最近さぼりがちでごめんなさいなの』


  『「放送局は毎回面白いです!」』


  『そういって貰えると嬉しいの』


  『「今やっとCLANNADをプレイした一見さんもいるんです」』


  『でもきっとCLANNADとは関係ないネタの方が多いの』


  『「放送局終了悲しいです。゚(´Д`)゚。ワーン」』


  『放送局自体はこうして続いてるの』


  『「長い間お疲れ様でしたwこれからも頑張ってください!」』


  『まったりのほほん頑張るの』


  『「リトバスのデモ最高すぎますね」』


  『まだデモは見てないの』


  『「頑張って更新してぇ」』


  『なるべく頑張るの』


  『以上ですね』


  『実は今回は特別にゲストを呼んであるの』


  『え、もうすぐ終了なんじゃ』


  『そう簡単には終わらせない!衝撃の藤林杏!』


  『わざわざ隠れてることもなかったんじゃ…あ、静かなる藤林椋です』


  『そして私が噂のだんご大家族古河渚です』


  『あの、どこからつっこめばいいのでしょうか?』


  『そうね、まずは部屋借りた後一週間くらいガス使えなかったことかしら』


  『しばらく温泉通いだったもんね』


  『なんの話をしてるんですか?』


  『あ、いいのいいの、こっちの話』


  『渚ちゃんたちを呼んだのはドラマCD発売記念なの』


  『CLANNADドラマCD第一弾、古河渚』


  『第二弾、一ノ瀬ことみ』


  『好評発売中です♪』


  『と、まあそういうわけよ』


  『うう、何故そのどちらにも風子は出演していないんでしょうか…』


  『しょうがないじゃん、元々ことみとは何の接点もないし』


  『私の方には伊吹先生が出演してます』


  『風子ちゃんは見えなくなった後の話だよね』


  『まあ次は風子の話みたいだし、そんなに拗ねないでもいいんじゃない?』


  『……ちゃんと購入特典のヒトデは付いてくるんでしょうね?』


  『付いてきたら怖いわ!』


  『そろそろ時間なの』


  『管理人の人、実は引っ越しました』


  『それでは皆さんまた次回』


  『そいぎんた〜♪』


  『ここで使用しているアイコンはさんのフリー素材よ。今回から用語集付きなのはナイショよ?』 用語集