The crop circle formations in Toyota c., Japan, May 12 - Jun 5, 2002

クロップサークル

青い麦畑 (堤防の上から) 「ロボット(宇宙意識体)をあらわし、右の方に伸びるのは手」 2002/5/19 (height/width:=0.7/0.5=1.4)

上方の丸・・【 惑星直列のお陰で大きなエネルギー体=ロボットになりました。】と,。

右下の輪郭 Z・・【 手を表わしている線?は、握手をしようとしている形?】だそうです。





クロップサークル(クロップフォーメイション)2002/5/12(日)..豊田市
写真の前後を伸ばした。 前後を伸ばして、左90゜回転 前後を伸ばした。
女性を表わすクロップサークル女性を表わす

 oppai

 お尻、

  足

文字のようなクロップサークル

 サイン(?)
木に見えるクロップサークル
 小さなサークル
地震とクロップサークル 投稿者:タエコ 投稿日:2002/5/12(日)18:38

先ほど震度2の地震が東海地方で有りました。
豊田と、豊橋は震度2で「イシカタヤマとイシマキサンが、クロップサークルが世に出たのでお祝いにお知らせしました」とのメッセージでした。
これで3年続いて近くに出現していますが、認めてくれないのですね。

ほかの掲示板でお尻の話題が出ていますが、お尻のようでもあり、○っぱいのようでもありますね。


この近くに私が名付けた○っぱい岩があります。
写真で見るとわかりにくいですが、ハッキリと丸いくぼみが有ります。
1,5mx1,5m?くらいです。
特徴的な凹みがある岩石 畑の近くの石

 

昨年と同じ場所。
2002/5/15 (縦4倍伸)
女性を表わすクロップサークル

 

3枚目の新しい半分(+ 畑の模様) 2002/5/15(水) 豊田市
新しい半分 (縦3倍伸) 3枚目の畑の模様 (縦3倍伸)
畑のクロップサークル 左半分 畑のクロップサークル 右半分

 

3つ目の模様 (10倍延伸)
(部分画像) (全景)
文字のようなクロップサークル
3個目のクロップサークル 2002/5/15(水)

近所のクロップサークルを見に行きました。
大きな模様の方のサインに模様が少し加わって、先日よりはっきりしていると思いました。
叉道路をはさんで少し離れた所の3枚目の麦畑にも、大き目の模様ができていました。
同じようなエネルギーのようできちんとは倒れていませんが、やはり変わった模様のようで そばまで行って見てみました。

どちらも上から見ないとどのような模様かわかりませんが、3個目の模様の意味はなんだろうと思い うたた寝をしていました。
背中が少し痛くなり目が覚め問うと治りました。
「とてもよく描けたでしょう。」
(模様を作ってくれた方ですか?)
「今日見つけた新しい方を作りました。」
(何の意味をあらわしているのですか?)
「まさかと思うでしょうが(ポコンとラップ音がする)、よそもの(地球外のもの)が描いたのです。
(言葉がなかなか出てこない)
良い事がおきました。何が良いかというと惑星が並んでくれたので、描けたのです。」
(太陽系の惑星の直列でエネルギーがもらえたという意味?)

時間がたって再び模様の意味を聞くと。
「肉体がなくなっても意識が残る事をあらわしました。
それと大きな事が起こります?。
ソラからの情報を理解し、意識をソラに向けてもらうとより良くなるということです。
それが私たちのお知らせです。」


お礼 投稿者:タエコ ([HP]) 投稿日:2002/5/16(木)12:56

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
サークルのある場所は
豊田市市木町で市木市営住宅西側(矢作川がわ)で釣堀の近く。
または高橋中学の北側の麦畑。
または矢作川東側で平成記念橋北側です。
麦畑はそうたくさんありませんが、そのうちの2枚は近くになります。

 

追加の模様 昨日は無かった。2002/5/17 (画像倍率 2.1/0.7=3)

驚き!!! 投稿者:タエコ ([HP]) 投稿日: 5月17日(金)15:07

先ほど雨の中クロップサークルを見に行ってきました。
本当に驚きました。
それぞれ畑いっぱいに模様が増えていて、8柱神社の前の畑など計5枚に描かれています。
昨夜はほとんど眠れずいろいろ言ってくるのですが、とても信じられないのでそれで眠れないのだ(信じないから霊が眠らせない)という事でした。
模様はメモも持って行かなかったので紹介できませんが、明日はデジカメで紹介できると思います。
女性の身体といっていた模様が、とても複雑で大きな模様になり、その横の模様も変わった模様でした。
昨夜は雨でしたし、足跡は全くありません。

一つには6つの小さな丸が直列に並び、今日の惑星直列をあらわしていると思いました。
昨夜も何度も惑星が並んだので、大きなお知らせがありますとは言っていたのですが、このことだと思います。

追加2 身体?の部分が太くなった。2002/5/17 (1.7/0.7=2.43)

背骨を表すクロップサークルに体?

追加3 サインだけだった部位 (向こう) 2002/5/17 (3/0.7=4.3)

女性を表すクロップサークルの一部
撮って来ました。 投稿者:タエコ 投稿日: 5月17日(金)18:57

雨が小ぶりになったので撮ってきました。
デジカメでは範囲が狭いので何枚かに分けましたが、一部です。
女性といっていた部分がとてもはっきり、大きくなっています。
麦が少しずつ立っているのは背骨?をあらわすそうです。
サインだけだったとこも大きくなっています。
やはり上から見ないとはっきりとした模様はわからなく、
(模様をさして)こちらから問い掛けないと何かわかりません。

公開したのは6枚のうちの2枚だけです。
惑星直列をあらわすというのは、上からは1枚では撮れなく、横から撮ると何か全くわかりません。
みんみんさん ありがとうございます。
「鞍が池街道の市木町沖田の交差点の左側。」
または「平成記念橋の東側の田んぼ」
または「高橋中学の北側」と伝えてもらえば助かります。
一応私も各新聞社にメール連絡はしました。
追加3 サインだけだった部位 (手前) 2002/5/17 (1.4/0.8=1.75)


女性を表すクロップサークル
向こう (2.4/0.9=2.7)
追加4 女性?を横から見た模様。 2002/5/17

手前 (1.7/0.8=2.1)
穀物模様

クロップサークル
追加5 女性? 脊椎をあらわす?。 2002/5/17 (0.5/0.25=2)


画像追加↓(5/23)


追加6 昨年と同じ場所 2002/5/17 (900::0.25/0.5=2)


追加7 惑星の直列:似たような丸?が6つ。 2002/5/17 (0.7/0.7=1)


この平野に他に5枚の田にできた。 高橋中学北側 2002/5/18 (2.2/0.7)
クロップサークル 投稿者:タエコ 投稿日:2002/5/18(土)14:12

先ほど見てきました。
またまたびっくり矢作川の東側の平野の5枚の麦畑にできていました。
合計10枚近くの麦畑にできているようです。
特に平成記念橋のすぐそばには女性?といった模様に似たものがあり、ハートマークようなのや、文字のようなのやいろいろあり麦畑にかいてない方が多いくらいです。
イシカタヤマ(猿投山)が遠くから見ている感じでした。
豊田市 市木町 8柱神社前 2002/5/18 (1.5/0.25)
八柱神社前のクロップサークル

水辺のクロップサークル
豊田市 市木町 民家の間の狭い田 2002/5/18 (3/0.7)

取り急ぎ 投稿者:タエコ ([HP]) 投稿日:2002/5/19(日)10:22

クロップサークルができた3日間とも夜は雨降りでした。
何故雨降りにしてもらったかと言うと、民家のすぐそばにできているので(本当に狭い畑)
乾燥していると自然発火すると迷惑をかけるからと。
叉猪目洞窟が気になって寝たら久しぶりに大国主(とは言わない)が、あそこに隠れていて夜に漁師に隠岐の島に連れて行ってもらったと言っていました。
後ほどお知らせに書こうと思っていますがとりあえず。

クロップサークルその後 投稿者:タエコ 投稿日:2002/5/19(日)13:57

今日叉新しいのが見つかり総計15個くらいになりました。
お知らせに書いています。
写真を新聞社に送ろうと思っています。

クロップサークル

水道局の建物の横 豊田平成記念橋東北側 2002/5/19 (3/0.7)
3枚追加 投稿者:タエコ ([HP]) 投稿日:2002/5/19(日)15:53

ヤフーフォトに新しいのを貼り付けました。
女性?の横 全て雨の降る夜?に作られた 2002/5/19 (2.4/0.7)
クロップサークル


画像追加↓(5/28)
クロップサークル
最初のサインの変化 顔にしたそうです? 2002/5/22 () 24KB

クロップサークル

新しく見つけた 高橋幼稚園そば 2002/5/25 (0.9/0.3=3) 50KB

高橋町4のクロップサークル

麦畑19枚目の模様 高橋中学横 2002/5/25 (0.72/0.24=3) 36KB

クロップサークル

大きいけど雑な作り 豊田平成記念橋下 2002/5/25 (1.4/0.35=4)

マスコミ・メモ

[宮城](5月20日AM 7。日テレ「朝のズームインBBS」:kaz**さんの投稿より)
「今日、7時10分ごろに紹介された ミステリーサークルなんですけど、アラビア文字に見えました。
もしかしたら、そこから意味があるのかもしれませんよ」

[宮城](関東地方20日AM 9?) TVで「宮城県柴田町の河川敷の麦畑にミステリーサークルが出現」と放送された?。

[?](日付も不確か・・)中京テレビ、夕方の「ニュースプラスワン?」、もしくは  「朝のズームイン?」で、サークルが放映された。。

[豊田](5/23)豊田市を紹介するHP「とよたふぁいるず」の1頁「とよたアルバム2002」の 5/23で、
同市「高橋中学校北の麦畑でミステリーサークルが5月16日前後に出現したようです(5/23撮影)。お互いが200m以上離れた4ヶ所にあり、小さいものは3m位、大きいものは30m近くあります。また市木町にもサークルはあり、かなり広範囲でみられます。全体的にイギリスでよくある幾何学模様ではなく、一見なぎ倒されたような複雑な感じです。」と、
やはり地上撮影の三枚の写真を添えて紹介された。

  • 七不思議。(※クリック表示)
  • 風船による撮影方法について。(※クリック表示)
  • ラジコンヘリによる撮影方法について。(※クリック表示)


  • 画像追加↓(6/5)

    惑星直列をあらわしたかった? 高橋幼稚園横 2002/5/27 (1/0.3=3.3)

    惑星にエナジーを貰った? 高橋幼稚園2 2002/5/27 (1/0.3=3.3)
    クロップサークル
    立っている株は惑星? 高橋幼稚園横---1 2002/5/27 (1/0.3=3.3)

     

    歩道橋に近い所のクロップサークル
    歩道橋から [ 昨年と同じ場所4 + 昨年と同じ場所 ] 、[ 昨年と同じ場所2 + 昨年と同じ場所3 ] 2002/5/28

     

    顔のクロップサークル

    ロボットの口?に。何か言いたい。口に見慣れぬ草 2002/5/29 (0.6/0.3=2)
    ミステリーサークルの妙
    他の麦畑には生えない。(顔の真ん中) ロボットの口?の草 2002/5/29 (1/1)

    見に来た人の車に,似たマーク3個 ニコチャンマーク? 2002/5/29 (0.4/0.3=1.33)


    顔に見えません? 女性?の横の模様の変化 2002/6/1 (1/0.3=3.3)


    画像追加↓(6/6)


    家のすぐ近くの山のそば 新しく見つけた○っぱい? 2002/6/5 (1/0.35=2.86)

    山の近くで顔をあらわすと。
    右=霊的、左=現実で薄い?(向こうから見て) : 2002/6/5 (1/0.4=2.5)
    右側の向こうは私の虫歯にかぶせた金属に穴を開けたことを知らせているそうです。
    今年の初めごろ?だったか、ポコンと金属に小さな穴が開いたのです。
    レーザーで切り取ったような穴です。
    草で顔の輪郭を描いたとも?。
     

     

    このページの写真と文章は文中のタエコさんの許可を受けて引用させて頂きました。
    (元となる写真はjp.y42.photos.yahoo.co.jp/hosibookの20枚)

    ページの上下の幅を変えるには[F11]を押します。

    画像の拡大縮小には「よしべぇさんのSmaHey131」
    画質の誇張には「株式会社スタジオマップさんのJTrim120」、それぞれフリーソフトのお世話になりました。

    (UP.2002.5/20..2003.7/13訂正更新)