めぐみ福音キリスト教会 本文へジャンプ
あなたを励ます聖書の言葉


その7 誰が心配するの?

聖書は不思議な書物です。心を澄ませて読めば、どんな人にでも届くメッセージが込められています。

あなたがたの思い煩いをいっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。 ー聖書

仕事のこと、家族のこと、お金のこと、将来のこと、何かと思い煩うことのたえない私たちの生活の中で、ふっと耳を澄ますと、「心配するなよ」という声が聞こえてくる。そうだ。私を愛している神が、私のことを心配してくださっているのだ。小さな人間が心配したところでどうせ何も変わらないのだったら、神にすべて負っていただいて、前向きに生きていこうではないか。

06.10.5


過去の文章の記録


   東京都荒川区西日暮里1-16-9 Tel: 03-3801-4973 Fax: 03-3805-5565 お問い合わせ