Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
下記の質問に答えるとあなたの先天的にある意識がわかります。
1  人から責任感が強いと言われる はい いいえ
2  彼(彼女)の全てに愛情を注ぐ事ができる はい いいえ
3  常に忙しそうに動き回っている はい いいえ
4  自分の言う事を聞く彼(彼女)は理想的である はい いいえ
5  無理な仕事(お願い)を引き受ける事がある はい いいえ
6  束縛(そくばく)欲が強い はい いいえ
7  心のバランスが不安定になる事がたまにある はい いいえ
8  SMはプレイでなく心である はい いいえ
9  無意識に自分を追い込んだ経験がある はい いいえ
10  彼(彼女)を自分の理想像に育てたいと思う はい いいえ
11  人から積極的な性格と言われる はい いいえ
12  SM関係の本・雑誌等見た事(興味)がある はい いいえ
13  所有欲が強い   はい いいえ
14  一人で生きる強い人間になりたいと思っている はい いいえ
15  彼(彼女)に自分の存在の大切さをわかってもらいたい はい いいえ
16  SMとは羞恥と屈辱にまみれた快楽だと思う はい いいえ
17  自分から告白し交際したほうが多い はい いいえ
18  自己中心(わがまま)である はい いいえ
19  皮製のズボンは持っている(欲しい) はい いいえ
20  人が驚く大胆な行動や決断をする事がある はい いいえ

診断ボタンを押すと結果がでます。
今後の人生観がかわりますよ、本当によいですか?



ご意見・ご感想等はyusu@f4.dion.ne.jpまで
top